Last shopping?! …. at least for awhile…

クリスマスに臨月に入る、いつ産まれて来てもいい状態のすくすく元気な我が赤子。
先生にも突然破水したら困るから、臨月に入ったら遠出はしないでねっと言われたので
梅田まで「お買い物納め」に母と行ってきました(´◡`♡)
私の体調を気にしてくれて、私の行きたいお店だけを厳選しての買い物。
といっても買い物好きの私たち。何だかんだ1日中買い物してました。へへ。

お昼は何故か無性に食べたかったカンテのカレー。

cante_01

ほうれん草のカレーと南瓜のカレー
サラダ、ライス、チャパティも付いたランチセット
ぜーんぶ平らげました!

食後はこれまた食べたかったかぼちゃプリン&チャイ♡

cante_02
cante_04

はぁーやっと食べれたよぉ。
この前来阪していた陽子叔母さまと一緒にお茶しに
来た時売り切れだったんだぁ。←どんだけ食べたかってんて?
はぁ〜おいしかったー(*´﹃`*)

cante_03

去年帰ってきた時に、ネイビーかカーキーか迷って
廃盤になっちゃうカーキー色を購入したミニトートバッグ。
使いやすいサイズでこの1年大活躍した大好きな鞄。
このサイズのトートはアメリカのマリメッコでは取り扱ってないらしく
1年越しでやっとこネイビーもゲットできました♡

mari_mini_navy

かわいい〜かわいいよ〜♡
もうすでに、お気に入りです。

grand_front_osaka

アメリカにいる間に出来てたグランフロントにもちょっと寄りました。
すごい人です…(´-ω-`)

あ〜幸せ〜楽しかった。満足♡満足♡

ありがとう、お母さん。

Leave a Reply

